スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修繕費?

こんにちは~
この所、暖かくて過ごしやすくなってきましたね!
先日までの大雪と寒さが嘘のようです。

今日のブログタイトルは「修繕費?」

みなさんは修繕費と聞いて何を連想しますか?
一般家庭の方なら、住宅の修繕でしょうか?
会社を経営されている方なら事務所の修繕等…色々あげたらきりがないですよね。

私は一番に自宅の修繕費!と連想します。

以前にもお話した通り、古い住宅に住んでいるもので
修繕って言葉にはチョット敏感です(笑)

この間、休日に自宅で寛いでいると
「ピンポ~ン」と来客がありまして…
どなたかな?と出てみるとシロアリ業者の方でした。

「このご近所でシロアリ駆除をしましたので、シロアリがご近所のお宅に
逃げ込んでいるかもしれません。この機会にご近所総出で駆除されたら如何でしょうか?」と…

確かに我が家は築数十年…そこそこの古さでございます。
しかも私が住んでから十数年、一度もシロアリ駆除してません(汗)

で、色々調べました。
木造建築なら、10年に1回はした方が良いようですね…
何かとお金が掛かるなぁ~(--;

そこで、ハウスなんですよね~
鉄骨で出来ているハウスは、シロアリがかじる事ができません(笑)
長~い目で見るとお得なんですよね。

我が家はそろそろシロアリ駆除やら、トイレ、お風呂のリフォームやら
修繕費がたくさん掛かりそうです(涙)

もし、住宅、事務所や休憩室等、ハウスの事で気になる事がありましたら
サンケーハウスまでご連絡ください。

その時は「ホームページ見ました~!か、ブログ見ました~」と言って頂けたら
何か良い事があるかもしれません(^m^)ふふふ
スポンサーサイト

住宅?店舗?

こんにちは。
先日、先々日と雪で寒い日が続きましたが、今日はとても暖かいですね!

こんなに毎日気温差ができれば体調を崩しやすくなりますので
皆様もお気を付け下さいね!

そう、皆さん「サンケーハウス」と聞いて連想する物は何ですか?
私が入社に連想したのは

ユニットハウス=工事現場の事務所?


でした。
もちろん、そうゆうユニットのハウスも多いのですが
このような住宅タイプがあるのをご存知でしたか?

b01.jpg

すごいでしょ!!完璧な住宅ですよね~!!
お友達呼んでも大きな顔できます(笑)

他のハウスメーカーに劣らないデザインと、お客様主体の設計!

当社の設計士が心を込めて、お客様の為だけに設計を手掛けます。

実は我が家も築20年…(--;
そろそろ建替えorリフォームを考えなければいけない状態です。

建替えはちょっと敷居が高い…とおっしゃる私のようなお客様でも大丈夫!

実は、サンケーハウスはリフォームも得意としております♪

最近は体の不自由な方向けの物も色々と検討中です。
少しでもお客様に合わせた

「住んで良かった、選んで良かったハウス作り」

をモットーに、頑張ります!

是非、展示場にも足をお運び下さい。
きっとご満足頂けると思います。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

またまた積雪

こんにちは、昨日に引続き従業員「M」ですm(_"_)m

昨日ブログを久々に上げたら積もりましたね~
やっぱり、日頃しない事(ブログの記事up)をしたからでしょうか?(^^;

昨日の夜の時点では
写真(4)
こんな感じで10cm以上の積雪に!!

でも、夜は以外に気温が高かったのか?
朝にはこんな感じに♪
写真(3)

おかげで車通勤の私も遅刻する事なく出勤する事ができました。

今シーズンは本当に雪が多くて寒いですね~
例年ですと山際にある我が家付近では鶯が鳴き始める頃なのですが
さすがに今シーズンはまだ鳴いてませんね。

でも、庭に地植えしているヒヤシンスは早くも芽を出していますし
チューリップの球根からも小さな芽が出てきています。
春はもう近くまで来ているようです♪

積雪

ブログを立ち上げてからそろそろ2ヶ月…
まだ2つしか記事を上げてません(^-^;

いつ更新するんだろう?状態ですが、
今日は久々に更新したいと思います。

先日の2月11日、京都府でも珍しく積雪がありました。
写真(2)


これが朝7時頃の画像ですが、ここから雪が降り続き
お昼頃には10cm程積もりました。

子供達は大喜びでビショビショになりながら遊んでいます。

雪だるまを作る子、雪合戦をする子…
子供達の楽しそうな笑い声が住宅街に響いてました。


今日も昼頃から近畿地方は雪予報。
車の運転や、雪道での転倒にお気を付け下さい。


以上、従業員「M」でした…m(_"_)m
プロフィール

サンケーハウス

Author:サンケーハウス
プレハブ・ユニットハウスのことなら、弊社にお任せください!!
最新のお得情報や身近な出来事をお知らせするブログです♪
ぜひ、ご覧くださいませ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。